2024-06-02

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《黙示録》シーズン8第8話「悪魔崇拝」レビュー(ネタバレ)

甘すぎるコーデリア。マイケルがひとりになった今が抑え込めるチャンス。それなのに行かせてしまうのは迂闊すぎた。ひとりになって不安になり自分についてくるとでも思ったのか。そんなはずはない。母親同然のミリアムを火あぶりで奪われて魔女に黙ってついてくるはずがない。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《黙示録》シーズン8第7話「裏切り者」レビュー(ネタバレ)

なんだか死んでしまっても復活の呪文で生き返らせ放題。そんな簡単に生き返らせてて大丈夫ですか?なんだか死が軽んじられているように感じる。登場人物が死んでもいずれ復活するんでしょうと悲しみが起こらなくなってきませんか?使者を復活させるのは7つの奇跡の最後で最大の試練。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《黙示録》シーズン8第6話「呪われた館へ再び」レビュー(ネタバレ)

ここにきてシーズン1「呪われた館」の後日譚。あの時、ヴィヴィアンが生んだ赤ん坊がマイケルの正体とは驚き。テイトとヴィヴィアンの子供と思われていたが、実際は呪いの館の闇がテイトに乗り移って作らせた子供。正確には悪魔の申し子。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました