2024-06-07

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《1984》シーズン9第5話「血塗られた朝」レビュー(ネタバレ)

レッドウッドキャンプ場もホテルコルテスや呪いの館と同じような場所みたいです。この場所で命を落とすと幽霊になって永遠に土地に囚われる。レイもレッドウッドキャンプ場から出られなかった。見た目は生きている人間と見分けがつかない。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《1984》シーズン9第4話「本当の殺人者」レビュー(ネタバレ)

やっぱりモンタナはブルックの結婚式つながりだった。モンタナはサムの姉。大事なサムが死んだのはブルックのせいだと思っている。実際そうなんですけど。ブルックの軽率な行動が悲劇を生みだした。フィアンセ以外の男と二人っきりで一晩過ごすブルックがおかしすぎる。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《1984》シーズン9第3話「隠された意図」レビュー(ネタバレ)

看護師リタが手引きしてたんですね。看護師というのも嘘。ミスター・ジングルズの行動を研究したいがために精神病院から脱走する方法まで教えてた。レッドウッドキャンプ場が再開することまで教えてマーガレットを殺したいという衝動に火をつけた。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました