2024-06-09

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《1984》シーズン9第9話(最終話)「80年代よ永遠に」レビュー(ネタバレ)

アメホラらしからぬ感動のハッピーエンド。今までの物語を思い出して目頭が熱くなってしまった。年月が経つと忘れられていくのはどんなことでも同じ。どんなにセンセーショナルで話題をさらった事件も数か月すれば人々の記憶から消えていく。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《1984》シーズン9第8話「安らかな眠り」レビュー(ネタバレ)

トレヴァーがそう思うのも無理はない。この先マーガレットの夫として生活を続けても生き地獄。この世に未練なんかあるはずがない。それなら自ら命を絶って幽霊となった愛するモンタナと永遠に一緒にいる方を取ります。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《1984》シーズン9第7話「憎悪と復讐」レビュー(ネタバレ)

ベンジャミン、子供の時にそんな悲惨な経験をしてるって本当に恵まれていませんね。ボビーを失ったショックで錯乱してるのはわかるけれどベンジャミンを責めるのはかわいそうすぎる。彼も弟を失って戸惑っているはず。ボビーに「座って待て」と注意もしていた。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました