2023-04-03

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカン・ホラー・ストーリー シーズン1第11話「闇の出産」レビュー

チャドとパトリック最悪。こんな険悪な雰囲気を永遠に続けるなんて苦痛でしかないよ。顔合わせたら喧嘩ばっかりしてるやん。生きてたら別々の人生を歩むこともできたのに。この家で殺されたから家に囚われてどこにも行きようがない。ある意味地獄やん。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカン・ホラー・ストーリー シーズン1第10話「館の子供たち」レビュー

コンスタンスも災難やね。愛する人を亡くしたことを告げられた途端に犯人扱い。無礼にもほどがあるわ。でも、一番近い人が疑われるんやね。実際に喧嘩してたし。周りからみたら違和感ありまくりやし。若い男前とおばちゃんのカップル。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカン・ホラー・ストーリー シーズン1第9話「双子の真実」レビュー

簡単に殺し過ぎやろ。幽霊になったら狂暴化するの?殺すことに抵抗なくなるの?トラビスって意外といい奴やってんね。コンスタンスと年の差あるけど愛してたんや。アディの世話とか犬の散歩とか献身的にやってたんやね。若いからしょうがないわ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました