2022-10-09

スポンサーリンク
映画

【映画】オールド【M.ナイト・シャマラン監督】レビュー (ネタバレ)

こんな所に知らん間に迷い込んでしまったら怖いね。でも、これって世紀の発見やん。薬の治験してる場合と違うやろ。なんで薬の治験だけに使おうとか思ってしまうのか理解に苦しむわ。人類のためにとか思わんかったんかな?わざわざ病気の人らをピックアップして連れて来てるんや。
海外ドラマ

【海外ドラマ】ウォーキング・デッド シーズン11第17話「ロックダウン」レビュー(ネタバレ)

パメラもミスったね。せっかく文明的な生活を安定して送れてたのにセバスチャンのせいでむちゃくちゃやん。こうなってしまったら、しっかり真実を説明しない限り住民は納得せえへんよ。どっちを取るか。住民かバカ息子セバスチャンか。セバスチャンやろうな。
海外ドラマ

【海外ドラマ】シー・ハルク:ザ・アトーニー【MARVEL】シーズン1第8話「ケロケロ ジャンプ」レビュー(ネタバレ)

ジェンはなんで事前に調べてなかったんやろ?これは弁護士としてあかんわ。訴訟する前に調べるのは当然のことやん。単なるフロッグのミス。ちゃんと説明書を読んでなかったフロッグの落ち度やん。指示にないジェット燃料なんか使うから燃えるんよ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました