2024-05-14

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《体験談》シーズン6第1話「第1章」レビュー(ネタバレ)

田舎に引っ越す時は十分に下調べをした方がいいと思います。都会で暴漢にいきなり殴られ意識不明になったマット。危ない都会はこりごりと妻のシェルビーと共に田舎暮らしを始めることにした。物件を探していると大きな古い屋敷を発見。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカン・ホラー・ストーリー: ホテル(シーズン5) 第12話(最終話)「幽霊たちの城」レビュー(ネタバレ)

ホテル・コルテスの経営者となったアイリスとリズ。ホテルを繁盛させるために奮闘するがうまくいかない。うまくいかない原因は幽霊たち。せっかく訪れた客を殺してしまう幽霊たち。そんなことをしていては泊まった客が戻って来ないと噂が広まり客が来なくなるのは目に見えている。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカン・ホラー・ストーリー: ホテル(シーズン5) 第11話「汝、殺すなかれ」レビュー(ネタバレ)

二丁拳銃で伯爵夫人の元へ向かうリズとアイリス。格好良すぎる。痺れます。ドアを開けて銃撃したら誤算。まさか息子のドノヴァンがいるとは思っていなかったアイリス。慌てて銃撃を中断。瀕死のドノヴァン。逃げ去った伯爵夫人。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました