2024-05-19

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《カルト》シーズン7第4話「11月9日」レビュー(ネタバレ)

カイの不思議な魅力。みんなカイに従ってしまう。誰もが心の奥底に押し込んでいる闇。それを言葉巧みに解放させる。高圧的なハリソンの上司。クビになるわけにいかないからしょうがなく従っている。清掃員がいるのに掃除を命令する上司。明らかな自分への嫌がらせであるのもわかっている。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《カルト》シーズン7第3話「死のマーク」レビュー(ネタバレ)

みんなカイの指示で動いている。アリーを陥れて何をしようとしているのか?小指同士を結んでの告白。あれはカイへの服従の意味もあるのか?人間は心の奥底の人に言えないことを告白した相手に心を許してしまう。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《カルト》シーズン7第2話「闇を恐れるな」レビュー(ネタバレ)

カイは議員になってなにをしようとしているのか?移民たちに自分からちょっかいを出して暴力を振るうように仕向けたカイ。しっかり動画を撮っていた。動画があれば世界中の人々はカイの味方になるでしょう。だって移民たちが暴力をふるう前の動画は撮ってませんから。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《カルト》シーズン7第1話「混乱の幕開け」レビュー(ネタバレ)

怪奇劇場に続いて再び登場した殺人ピエロ。口の形をしたマスクが怖すぎる。確か死んだはず。なんで再び登場するのか?悪霊となっての復活なのか?こんなところでいちゃついているからそうなるんです。人気のないところはリスクがありすぎる。誰もいないから解放的になるのはわかるけど。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《体験談》シーズン6第10話(最終話)「第10章」レビュー(ネタバレ)

あれだけの人を殺しておいて無罪になったリー。裁判なんていいかげんなもの。ポー家の特殊な薬物が影響して正常な判断力がなくなっていたという判断。やったもん勝ち。精神的におかしくなっていたら何をやっても許される世の中。メイソン殺しでも無罪を獲得。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました