2024-05-23

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《カルト》シーズン7第11話(最終話)「偉大な国へ」レビュー(ネタバレ)

看守はどんなきっかけでいつの間にアリーと会っていたのか不思議。カイにぞっこんで妄信していると思っていたのに実はそうではなかったということなんですか。FBIと内通していたアリー。FBIからの情報でカイと看守の関係を聞いて自ら会うことを決断したのか。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《カルト》シーズン7第10話「マンソンに囚われて」レビュー(ネタバレ)

チャールズ・マンソンと二役をこなすエヴァン・ピータズ。さすが役者。全くの別人に見えてしまいます。マンソンの亡霊に囚われたカイ。ウィンターに疑いをかけてしまいます。FBIが監視していると妄想に囚われている。典型的な被害妄想。精神崩壊まっしぐら。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アメリカンホラー・ストーリー《カルト》シーズン7第9話「本物の家族」レビュー(ネタバレ)

アリーが一番やばかった。精神的におかしかったのに磨きがかかり益々おかしくなっている。以前は恐怖症があっていろんなものに怯えているだけだで他人に攻撃的ではなかったのに。ある意味周りにいるものは迷惑だが害はなかった。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました