2018-06-19

スポンサーリンク
映画

【映画】ドクター・ストレンジ<Doctor Strange>【マーベル】レビュー

注意:ネタバレです。天才外科医やから、しょうがないわ。実力があるんもんね。だから高慢ちきになってしまう。みんなが手術の手技に見入ってしまう。でも、カラクリがあるんやね。確実に成功できる患者を選定してるんやね。入念に下調べをしてるんや。
映画

【映画】ワンダーウーマン【WONDERWOMAN】レビュー(ネタバレ)<ヴィランが……>

注意:ネタバレです。題名はワンダーウーマン。ワンダーウーマン序章みたいな感じの作品やね。主役の女性ヒーローがワンダーウーマンかと思いきや。劇中では一回もワンダーウーマンという呼び名が出てけえへん。どういうことなん?みんな本名のダイアナと呼んでる。
アニメ・特撮

【アニメ】重神機パンドーラ【PANDORA】第11話「Dr.ロン・ウー」レビュー(ネタバレ)

注意:ネタバレです。神様は不公平やね。Dr.ロン・ウーは完璧やん。あんな天才のレオンが全く歯が立たん。レオンもかなわん天才がDr.ロン・ウーやったんやね。こんなんみてると凡人はどれだけ努力しても天才に歯が立たんのが身に染みて分かるわ。
アニメ・特撮

PERSONA5 the Animation【ペルソナ5】第11話「Let’s be friends, shall we?」感想(ネタバレ)

注意:ネタバレです。金城潤矢のパレスを見付けたはいいけど侵入する方法が分かれへんかったね。空中に浮いてるパレスにどうやって侵入するんかと思ったよ。モルガナは猫バスにはなれるけど、猫ヘリにはなられへんのやね。その辺は自由自在というわけにはいかへんのや。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました