2018-12-30

スポンサーリンク
アニメ・特撮

【NETFLIX】DEVILMAN crybaby【デビルマン】第4話「明、来て」レビュー(ネタバレ)

注意:ネタバレです。幸か不幸か、牧村美樹は不動明に助け出されたことを覚えていなかった。悪魔の事もデビルマンの事も覚えていない。その方が明にとっては好都合。美樹の良心は、なんて寛容。娘が危ない目に遭ったのに怒る事なく冷静に対処している。マセガキの弟の方が余程始末が悪い。
海外ドラマ

【海外ドラマ】エクソシスト シーズン2孤島の悪魔「悲劇の前兆」第4話レビュー(ネタバレ)

注意:ネタバレです。やっぱり、あれは伏線。アンディとグレースはいつも二人ぼっち。グレースは引きこもりの自閉症。外へ出るのを怖がっている。部屋の外へ出る時は不気味な手作りマスクを用意。他の子供と話すシーンが皆無。みんなが学校へ行きアンディとグレースは二人っきり。
海外ドラマ

【海外ドラマ】エクソシスト シーズン2 孤島の悪魔 第3話「汚れた心」見所(ネタバレ)

注意:ネタバレです。やっぱり経験がものを言う。師は信じるもの。ハーパー、どこから見ても悪魔憑き。皆がそう信じるはず。でも、嫌に変な感じ。今までの悪魔憑きの家族は、頑なに悪魔なんか信じいなかった。ハーパーの母親は素直に悪魔憑きと信じてマーカスとトマス神父を招き入れている。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました