2022-07-04

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン7第13話「救命ボート」レビュー(ネタバレ)

ドワイトとシェリー、喧嘩するのはいいけど周りに注意を払おうよ。ウェスに追われてるのわかってるのに本気で喧嘩してどうするの?ウェスも困ったやろうね。見つけたと思ったらガッツリ夫婦喧嘩してるし。声かけるタイミングが難しいやろうね。ちょっと待ってたんかな?
海外ドラマ

【海外ドラマ】アンブレラ・アカデミー【NETFLIX】シーズン3第8話「世界の終わりの結婚式」レビュー(ネタバレ)

もう、どうしようもないからしょうがない。世界の終わりを止めることができないなら残りの時間を好きなことをして過ごす方がいいに決まってる。このタイミングでルーサーとスローンの結婚式。このタイミングでしとかないと世界の終わりがやって来るからしょうがない。
海外ドラマ

【海外ドラマ】アンブレラ・アカデミー【NETFLIX】シーズン3第7話「別れの時」レビュー(ネタバレ)

えらい迷惑やね。何回も死ななあかんのはわかるけど、これは迷惑過ぎるよ。クラウスをはねた車への補償とかどうしてるの?ハーグリーブズが小切手を切って払ってるとか?そうでもしないと、すぐ警察に通報されて来るもんね。まあ、ハーグリーブズやったらなんとかなるか。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました