2018-03-08

スポンサーリンク
海外ドラマ

NETFLIX ジェシカ・ジョーンズ シーズン2第1話「話してみて」レビュー

注意:ネタバレです。久しぶりのジェシカ・ジョーンズ。オープニングのスタイリッシュな、この音楽。懐かしい響き。ジェシカ・ジョーンズが帰って来た。相変わらずの、やさぐれ感やね。ディフェンダーズで、ニューヨークの危機を救ったヒーローなのに、全然変わってないやん。本人はヒーローとか能力者である事にウンザリしてるんやね。
映画

NTFLIXオリジナル映画「ザ・リチュアル 生贄の儀式」感想 キャンプが怖くなる

注意:ネタバレです。登山とかキャンプに行くのが怖くなるね。コンビニに入るのも怖くなるわ。どこにも行かれへんようになってしまう。おっさんの仲良しグループなんやね。ええよね。おっさんになっても、仲良しグループで遊べるなんて。普通は、仕事が忙しくて友達とは疎遠になってしまうんやけど。イギリスでは、普通なんかもしれへん。
海外ドラマ

海外ドラマ ゲーム・オブ・スローンズ シーズン7第2話「嵐の申し子」見所

注意:ネタバレです。デナーリス、貫禄やね。最初の頃は、小娘って言う感じやったのに、今や女王の貫禄十分やん。作戦会議で指示を出す姿も板について来たわ。キングスランディングをドラゴンを率いて一気に攻め落とすんかと思ったら、違うかったんや。民衆の事を考えてくれてるんやね。ドラゴンの炎で焼き尽くしたら簡単で早いけど、多くの犠牲が出るのは目に見えてる。
海外ドラマ

海外ドラマ THE GIFTED(ザ・ギフテッド)第11話「3 X 1」見所 女神転生か?

注意:ネタバレです。人間とミュータント、双方に犠牲が出てしまったね。こんなはずでは、なかったのに。ターナー捜査官の部下の葬儀と、ソニアの葬儀の対比が悲しいわ。どちらも、かけがえのない仲間を失ってしまった。何のために戦ってるんやろ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました