2018-03-15

スポンサーリンク
海外ドラマ

FOX ザ・ギフテッド(THE GIFTED)第12話「前兆 X 邪念」レビュー

注意:ネタバレです。リードとケイトリンって能天気やね。指名手配されてたやん。テレビのニュースで写真を晒されてたやん。もう忘れたん?フラフラと外を出歩いたら通報されるやろ。変装もせず普通に二人で母親の勤め先に行ってるわ。
海外ドラマ

ゲーム・オブ・スローンズ(GAME OF THRONES)シーズン7第4話「戦利品」感想

注意:ネタバレです。これぞ、ゲーム・オブ・スローンズやね。後半のラニスター軍とデナーリス軍のド迫力の合戦。思わず、見入ってしまったわ。これってドラマやったね。あり得へん迫力やん。映画でも、これだけの迫力ある合戦シーンはなかなかないよ。ドラゴンも凄すぎるド迫力やん。炎を吐いたら兵士たちが一瞬で灰になってる。もう、無敵状態やん。
海外ドラマ

ブラックライトニング(NETFLIX)第7話「分岐点:運命の分かれ目」レビュー

注意:ネタバレです。トビアスの右腕のジョーイ・トレド。あっけなさすぎやろ。右腕のくせに活躍らしい活躍してないやん。ブラックライトニングに襲われた時、逃げ切ってた。でも、それも勝手にブラックライトニングが自滅したから逃げきれただけやもんね。自分の力でブラックライトニングを撃退したわけと違う。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました