2021-08-29

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】ブラックライトニング【DC】 シーズン3 第4話レビュー(ネタバレ)

オデルの暴走が酷すぎる。リンがグリーンライトに手を出すなんて考えられない。なんで、そんなことになった?と思ってたら裏があったんやね。まるで薬中。普段のリンからは考えられないこと。医者であるからグリーンライトに手を出すことが、どれだけ危険であるかは十分理解しているはず。
海外ドラマ

【海外ドラマ】ブラックライトニング【DC】 シーズン3 第3話レビュー(ネタバレ)

やっと家に帰ってきたジェファーソンとリン。でも、オデルの手の中にいるのは変わらず。だって時計受け取ってしもたやん。でも、受け取るよね。ハイテク満載の腕時計。ナノテクでブラックライトニングにいつでも変身。おまけで追跡装置も付いてくる。おまけいらんけど。
アニメ・特撮

【アニメ】ホワット イフ…?【Disney+】第3話【MARVEL】レビュー(ネタバレ)

ピム博士が、なんでそんなに怒ってるのかがわからん。余程のことがあったと思うけど全く説明なし。ホープは、どんなにひどい扱いを受けてたのか?でも、フューリーの言い分だと職務を全うして悲劇の出来事があって命を落としたみたい。なんか、どっちもどっち。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました