2021-10-17

スポンサーリンク
アニメ・特撮

【アニメ】ホワット イフ…?【Disney+】第8話【MARVEL】レビュー(ネタバレ)

ヴィジョンがインフィニティストーンを全部手にいれてダークサイドに落ちたら最強になった。マルチバース間を移動できる能力を手に入れるなんて聞いてないよ。ウォッチャーもビックリ。従来ウォッチャーの覗き部屋には誰も入ることはできなかったはず。唯一ウォッチャーだけが楽しめる空間。
海外ドラマ

【海外ドラマ】ウォーキング・デッド ワールド・ビヨンド シーズン2 第2話レビュー(ネタバレ)

そら、怒られるに決まってるやろ。危険を承知で村にかくまってもらってるのに勝手なことして。夜中にフラフラ出て行って、いらんことして話をややこしくしてる。なんでアイリスが共同体の警備を殺したのかさっぱり理解できない。素人の女に殺される共同体の警備もどうかと思うけど。
海外ドラマ

【海外ドラマ】フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン6 第9話レビュー(ネタバレ)

思わず呆然としてしまった。結局のところ、ジューンが全部持って行った。それまでのバージニアを殺すだの殺さないだののゴタゴタがかすんでしまってどうでもよくなってしまった。モーガンの演説もかすんだ。モーガンがバージニアの首をはねようとするところはコントにしかみえんかった。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました