2021-12-03

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】ストレイン 沈黙のエクリプス シーズン3第10話(最終話)レビュー(ネタバレ)

やっぱりザックがアホすぎた。母親とストリゴイの区別もつかない鈍感。ストリゴイのペットを可愛がる変態ぶり。心配して声をかけてくれた親切な人を殺してしまう非情さ。もう人として終わってる。死ねばいいのに。こんな奴に限ってしぶとく生き延びる。
海外ドラマ

【海外ドラマ】ウォーキング・デッド シーズン11 第8話「血を求めて」レビュー(ネタバレ)

どうした教祖。今までの前振りはどこへ行った?そんなに弱かったとは拍子抜け。なんでみんな言う事聞いてたの?ちょっと利己的になり過ぎたね。神に救われたからって調子に乗り過ぎた。簡単に仲間たちを殺せば反感買うのは当たり前。みんな次は自分の番かと心配になってくる。
海外ドラマ

【海外ドラマ】ホークアイ【Disney+】 シーズン1 第3話「エコー」レビュー(ネタバレ)

ド派手なアクションシーン。まるで映画のような360度長回しのカースタント。久しぶりにクリントが弓矢を手にすると興奮MAX。やっぱりホークアイには弓矢。弓矢を手にした途端クリントが生き生きしてくる。いろんな矢があるけど、これて全部覚えてるの?
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました