2021-12-27

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】ウィッチャー【NETFLIX】シーズン2第4話「レダニアの策略」レビュー(ネタバレ)

あいかわらずのヤスキエル。イエネファーと再会して苦い思い出がよみがえる。裏でエルフをニルフガードから脱出させる手引きをしてるとは意外。そんな危険な事をするようには見えないが。短い間だったがゲラルトと行動を共にしていた影響なのか?適当なところは健在。
海外ドラマ

【海外ドラマ】タイタンズ【DC】シーズン3第5話「ラザラス」レビュー(ネタバレ)

常に恐怖がつきまとう。かき消す事の出来ない恐怖。消そうとすればするほど恐怖が襲ってくる。恐怖を感じないディック。恐怖を克服したディック。なぜ自分は恐怖を克服できないのか?自問自答するジェイソン。苦悩するジェイソン。事態を楽しむクレイン博士。
海外ドラマ

【海外ドラマ】ウィッチャー【NETFLIX】シーズン2 第3話「失われたもの」レビュー(ネタバレ)

イエネファーは戻って来ない方がよかった。ティサイアも喜んでたけどイエネファーが無事で喜んでいたのかは疑わしい。自分の出世に利用するために喜んでいたようにもみえる。魔法が使えなくなっていたのは見抜いていたんやね。でも、利用するためには英雄でいてもらわないと困る。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました