2022-01-24

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】タイタンズ【DC】シーズン3第12話「復活」レビュー(ネタバレ)

やっぱりラザラス・ピットで復活した。お約束。なんかアッサリしてる。あのコウモリの群れの意味はなに?コウモリに囲まれてガーがコウモリに変身。コウモリたちの共同作業。ディックの遺体をラザラス・ピットまで運んできた。普通ならあり得ない光景。
海外ドラマ

【海外ドラマ】タイタンズ【DC】シーズン3第11話「クレイン邸」レビュー(ネタバレ)

ディックの異変を感じたレイチェル。恐らくはディックの死。首のあたりを撃たれてたから助かる見込みは低い。このタイミングでラザラス・ピットが見つかったということはそういうこと。これからは生きかえり放題。死んだらラザラス・ピットに放り込んだら生き返る。
海外ドラマ

【海外ドラマ】タイタンズ【DC】シーズン3第10話「汚染水」レビュー(ネタバレ)

ゴッサムシティは大混乱。汚染水を飲んだ市民が錯乱状態。あっちでもこっちでも犯罪が起きまくり状態。対応する署員にも限界がある。圧倒的な人数不足。非番の署員まで駆り出される始末。そんな状況でのクレインの動画配信。全てはタイタンズがやったこと。
海外ドラマ

【海外ドラマ】タイタンズ【DC】シーズン3第9話「魂」レビュー(ネタバレ)

死後の世界の特急列車。終着駅まで行ったら死亡決定。それまでは生き返るためのワンチャンス。おとなしく乗ってたらあかんのね。生き返りたいなら勇気を出して列車から飛び降りること。車掌に捕まってたらどうなってたのか?二度と列車から降りようとしないように拘束されるのか?
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました