2022-02-07

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】ARROW/アロー【DC】シーズン5 第9話「罪の証明」レビュー(ネタバレ)

そら過去に殺しまくってたから恨まれるのは当たり前やん。今更、焦りまくってるのが遅すぎるよ。それにしても執念深い話やね。愛人の子供やし、殺された時は赤ちゃんやったから父親の事なんか覚えてないはずやん。そこまで執念深く付け狙うのが不自然やね。
海外ドラマ

【海外ドラマ】ARROW/アロー【DC】シーズン5 第8話「インベーション!」レビュー(ネタバレ)

全くわけわからん。何でエイリアンに捕まってるのかも意味不明。他の作品とのクロスオーバーやったのね。これは不親切やね。話を理解したかったら他の作品も観てね。アホか!他の作品のヒーローがちょっとゲストで出てくるぶんには嬉しいに決まってる。
海外ドラマ

【海外ドラマ】ARROW/アロー【DC】シーズン5 第7話「ビジランテ」レビュー(ネタバレ)

犯罪者を殺してくれるんなら、いいんと違うんかな?チームアローにとっても好都合やと思うけど。刑務所にぶち込んでも更生しないものもいるわけやから、いっそのこと死んでもらった方がまっとうに生きてる人からしたらありがたいのかもしれへん。
映画

【映画】「事故物件 怖い間取り」 レビュー (ネタバレ)

後半はやっつけみたいな感じになってしまったけど、まあまあ面白かったよ。基本的に事故物件て何も起きひんもんね。よほど霊感の強い人でない限り見えたり派手な心霊現象が起こったりすることはない。その辺は芸人泣かせやと思う。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました