2022-06-12

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】ストレンジャー・シングス 【NETFLIX】シーズン4第3章「怪物かスーパーヒーローか」レビュー(ネタバレ)

ヴェクナの目的はなんやろ?次々に人を殺す目的がハッキリせえへん。それもあんな無残な殺した方。ヴェクナが標的にするのは過去のトラウマをかかえた人。それに当てはまるマックス。クリッシーとブレットの記録がマックスと重なっていく。自分で読んでて怖いやろうね。
海外ドラマ

【海外ドラマ】ザ・ボーイズ【amazon】シーズン2第8話(最終話)「知っていること」レビュー(ネタバレ)

これは最悪の結末。未熟なライアンは能力を制御できない。これは経験者であるホームランダーにしか分からない問題。誰も教えてくれる者がいなくてひとりで飛ぶ練習をしたホームランダー。恐らく怒りのコントロールができずに能力を暴走させて人を傷つけた経験があるはず。
海外ドラマ

【海外ドラマ】フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン7第10話「キベリタテハ」レビュー(ネタバレ)

アリ、無駄死にやん。なんか凄い気の毒。死ぬ事なかったのに。ハワードもアリに期待してたはず。そうでなかったら任務を与えたりしないもんね。それにストランドに自分で手柄をアピールしろってアドバイスしてたし。「こんなはずじゃなかった」って屋上から落ちて行くときつぶやいてそう。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました