2022-08-07

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】サンドマン【NETFLIX】シーズン1 第4話「地獄にある希望」レビュー(ネタバレ)

そんな怪しい奴車に乗せたらあかんで。パジャマの上にコート来てスリッパでふらふらと車の前に飛び出してくる奴。まともなわけないやん。なんでそんな奴乗せるかな?ローズマリーって良い人すぎるよ。こんなことしてたらいつかえらい目に会うよ。気持ちはわからんでもないよ。
海外ドラマ

【海外ドラマ】サンドマン【NETFLIX】シーズン1 第3話「わたしを夢見て」レビュー(ネタバレ)

子供ってなんで言うことを聞かんのやろ?「お父さんと一緒にいとけ」って言うてたのに。なんで悪魔と取り込み中のところに割り込んでくるの?危険やし足手まといになるから来るなって言うてるのに。自分になにかできるとでも思ってた?なにもできひんよ。
海外ドラマ

【海外ドラマ】サンドマン【NETFLIX】シーズン1 第2話「不完全な者たち」レビュー(ネタバレ)

グレゴリーがかわいそう。それしか選択肢なかったん?モルフェウスがつくり出したものから足りないパワーを取り戻す計画。たしかに王国を復興するにはパワーがいるのはわかるよ。でも、ルシエンが言う通り食事を摂ってゆっくり休息したらパワーが復活するんと違うの?
海外ドラマ

【海外ドラマ】サンドマン【NETFLIX】シーズン1 第1話「安眠」レビュー(ネタバレ)

そんなことあるの?魔法で呼び出そうとしてたのは死の神。死の神を呼び出して息子を生き返らせようとしてたのに、出て来たのは夢の神。ドリームにとっては迷惑な話やね。いきなり拉致されて「息子を蘇らせろ」って言われてもなんのこっちゃわからんわな。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました