2022-08-08

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】サンドマン【NETFLIX】シーズン1 第7話「ドールハウス」レビュー(ネタバレ)

シリアルキラーの集まりなんかあるんや。やばい奴らやね。コリント人はこいつらのアイドルなんや。スーパースターなんやね。普通にゲストに来てもらおうと思っても連絡の取りようないもんね。だから自分から来てもらうために同じ手口の殺人を犯すなんて狂ってるわ。
海外ドラマ

【海外ドラマ】サンドマン【NETFLIX】シーズン1 第6話「翼の音」レビュー(ネタバレ)

なんで人間と馴れ馴れしく話してるのかと思ってしまったわ。お姉さんやったんや。それもこの人が死の神。ロデリックが呼び出そうとしてた神やね。モルフェウスは、このお姉さんと間違えられて呼び出されて酷い目にあったんや。なんか複雑。それにしても全然神様に見えへんよ。
海外ドラマ

【海外ドラマ】サンドマン【NETFLIX】シーズン1 第5話「24/7」レビュー(ネタバレ)

ベットって有能やん。この人ひとりで店まわしてるよ。客の顔も好みもバッチリ覚えてる。元から仕事のできる人なんやろうね。どこへ行ってもやっていける人。もったいないね。こんなダイナーに置いとくのはもったいなすぎるよ。ジョンの言うてる事は理解できる。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました