2018-01-10

スポンサーリンク
海外ドラマ

NETFLIX パニッシャー(PUNISHER) シーズン1 第7話「ターゲット補足」 観て感想

注意:ネタバレです。ルイスのお父さん、息子の事が心配みたい。そら、そうやね。戦争から帰って来た息子が庭に塹壕を掘ってこもってる。何かしでかすんではないかと気が気でないと思う。でも、息子の事が好きやから、何とかして助けたいと思ってる。息子想いの父親という面が伝わってくるわ。ルイスもそれが分かってるみたい。
海外ドラマ

エクソシスト(EXORCIST) 第3話「扉をたたく音」 感想など

注意:ネタバレです。キャサリンの交通事故にも悪魔の影がありそう。何か意味深やね。バレエ仲間のジュリアから告白されてた。女同士の禁断の恋。キャサリンは、どう返事するつもりやったんかな?今になっては分かれへんね。告白された直後に事故が起こってる。誰もいなかったはずの道路に人影が。
海外ドラマ

THE GITED(ザ・ギフテッド) 第2話 人間 X ミュータント 観て感じた事

注意:ネタバレです。レビュー。ケイトリン頼もしい。やっぱり、母は強し。子供のためなら危険を顧みず行動するね。アンディとローレンの母親、ケイトリン。職業は看護師。ュータントではなく普通の人間。普通の主婦やったはず。彼女が看護師で良かった。暴走してるブリンクの能力を安定させる薬、ハイパーコルチゾンDを知ってた。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました