2018-05-21

スポンサーリンク
アニメ・特撮

【アニメ】重神機パンドーラ【PANDORA】第7話「幻影の熊猫」レビュー(ネタバレ)

注意:ネタバレです。レオンは、街を徘徊して何をしてるのかと思ったよ。方向音痴のレオンが街に出るのは、相当勇気がいったと思うよ。それも、何をしに行くのかクロエには内緒で出てる。怪しいね。女貸し込んで、デートでも行くのかと思った。
アニメ・特撮

PERSONA5 the Animation【アニメ】第7話「He is my other self」レビュー(ネタバレ)

注意:ネタバレです。班目の家の鍵のかかった部屋。そこを開けないとパレスの班目のお宝の所へ近づく事が出来ひんのやね。そのためには、班目の家の中へ再び入らなあかん。でも前回、杏は裸婦で頼んますって祐介に言われてたやんか。覚悟は出来てるんかな?
アニメ・特撮

鬼灯の冷徹【アニメ】第弐期 第20話「ゲーム/絡繰補佐官」レビュー(ネタバレ)

注意:ネタバレです。地獄にもゲーセンがあるんやね。獄卒にも息抜きが必要。現世と、そんなに大差ないような感じやね。もしかして、現世のゲーセンを参考にしてるのかな?柿助は、ゲーム好きなんや。猿やから、人間と同じような手をしてるし、コントローラの操作もできるもんね。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました