2018-05-28

スポンサーリンク
アニメ・特撮

PERSONA5 the Animation 第8話「Put an end to all this and use your own ……」感想(ネタバレ)

注意:ネタバレです。班目の美術展に予告状がばらまかれた。それにしても、あちこちに予告状が貼ってあるけど、どうやって貼ったんかな?かなりの数やね。警備員もいてるはずやね。客も結構いっぱいいてたはずやね。そんなところで予告状を貼ってたら不審者として捕まると思うよ。
アニメ・特撮

【アニメ】鬼灯の冷徹 第弐期 第21話「芥子という兎/範疇」感想(ネタバレ)<絶対無理!>

注意:ネタバレです。カチカチ山のタヌキを撃退した兎の芥子。彼女は男気に溢れた性格なんやね。だからかもしれへんけど、史実ではオス兎のように記されている。性別は記されてないけど、どう見てもオス兎。メス兎のような記述は一切されてない。
アニメ・特撮

【アニメ】重神機パンドーラ【PANDORA】第8話「雨の死角」感想(ネタバレ)<犯人は?>

注意:ネタバレです。ネオ翔龍でどんな状況でも正確に頭を撃ち抜く連続狙撃事件が多発しているが、犯人は一体誰なのか?これだけの狙撃技術を持っている者はそれほど存在しないはずであるが、人間なのかB.R.A.Iなのかも判然としていない。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました