2018-05-03

スポンサーリンク
海外ドラマ

ジェシカ・ジョーンズ<NETFLIX>シーズン2第10話「ポークチョップ」レビュー(ネタバレ)

注意:ネタバレです。アリサは、抵抗せずおとなしく警察に捕まった。取りあえずは、ジェシカもホッとしたやろうね。アリサが、激しく抵抗すれば警察は躊躇なく発砲していたに違いないから。そうなれば、いくら能力者のアリサでもタダでは済まない。
アニメ・特撮

PERSONA5 the Animation<ペルソナ5>第4話「Steal it, if you can」レビュー(ネタバレ)

注意:ネタバレです。蓮たちは、鴨志田のオタカラを実体化するために予告場を張り出した。しかし、凄い数。これだけの予告場を作るのも大変やったやろうね。文章は、竜司が考えたみたいやけど杏にダメだしされてる。一生懸命作ったんやから褒めたったらええのにダメだしするんやね。
アニメ・特撮

<TVアニメ>蒼天の拳REGENESIS 第4話「北斗神拳の源流」レビュー(ネタバレ)<変装?>

注意:ネタバレです。すっかり拳志郎と打ち解けた飛燕。あれだけ拳志郎と決着を付けようとしてたのは何やったんか?もう、昔からの親友みたいになってる。物凄く単純なんやろうね。教会の神父と言う隠れ蓑まで用意してくれた。これで、ひとまずはエリカの安全も確保できた。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました