2018-11-04

スポンサーリンク
アニメ・特撮

【アニメ】SSSS.GRIDMAN【グリッドマン】第5話「挑・発」感想(ネタバレ)<サービスショット>

注意:ネタバレです。今回は、サービスショット満載。なぜならば、校外学習でラフティング。水着は必須。不自然なアングルでサービス満点。しかし、学校の授業の一環なのに、こんなに露出の多い水着でいいのか?普通ならアウトのはず。この学校は、その辺は寛容なのね。
海外ドラマ

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン4第9話・第10話 感想(ネタバレ)

注意:ネタバレです。耳を疑うモーガンの発言。ホームシックにでもかかってしまったのか?アレキサンドリアに戻ると言い出した。みんなに黙って飛び出してきて、はるばるここまでやって来た。新しい仲間とも出会う事が出来た。それなのに、心機一転戻ると言い出した。気まぐれモーガン。
アニメ・特撮

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第5話「ポルポの遺産を狙え!」感想(ネタバレ)

注意:ネタバレです。夢を叶えるためにパッショーネに入団したジョルノ。組織の層は厚い。ボスは謎の人物。のし上がらなければボスの顔を拝むことも出来ない。全員がスタンド使い。他の奴らを押しのけて、のし上がるのは並大抵ではない。一人では、拉致が開かない。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました