2019-04-29

スポンサーリンク
アニメ・特撮

【アニメ】進撃の巨人 シーズン3第50話「はじまりの街」レビュー(ネタバレ)

注意:ネタバレです。震えるのは当たり前。何が待ってるか分からない場所へ向かっている。死ぬかもしれない。どうなるか分からない。大事な人を失うかもしれない。震えない方がおかしい。恐怖を知らない者は無謀なだけ。暗闇を進むのは怖すぎる。懐中電灯かと思ったら、電池なんか存在しない。
アニメ・特撮

【アニメ】ワンパンマン シーズン2 第15話「狩りの始まり」見所(ネタバレ)<カツラ?>

注意:ネタバレです。ガロウは(緑川 光)シルバーファング(山路和弘)の弟子だった。驚異的な身体能力だけでなく武術を極めているとはやっかい。弟子のやったことは師匠の責任。責任感強いね。シルバーファングのお兄ちゃんボンブも武術家。禿げ頭のお爺ちゃんをお兄ちゃんと呼ぶとは仲がいい。
アニメ・特撮

【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第28話 レビュー(ネタバレ)<アバッキオ永遠>

注意:ネタバレです。瀕死のリゾット(藤真秀)。起死回生の作戦もキング・クリムゾンの前では無力。抵抗虚しく命を落とした。瀕死はボスの方も同じ。体中の鉄分が不足している。呼吸もままならない状態。こんな体では逃げる事も出来ない。ブチャラティ(中村悠一)とナランチャ(山下大輝)が死んだ敵を確認。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました