2024-03-07

スポンサーリンク
日本ドラマ

【Amazonドラマ】沈黙の艦隊シーズン1~東京湾大海戦~【Prime】第5話「日米首脳会談」レビュー(ネタバレ)

形だけの日米首脳会談。アメリカにしたら日本が従う意思確認のつもりだったんかも。それが日本がシーバットの周囲に護衛艦を展開する予想外のことをしてきて怒り心頭になってしまった。子分の分際で親分に歯向かうとはどういうことなんや。そんな感じかな。竹上総理も腹を決めたね。
日本ドラマ

【Amazonドラマ】沈黙の艦隊シーズン1~東京湾大海戦~【Prime】第4話「戦闘開始」レビュー(ネタバレ)

海江田凄すぎる。米軍第7艦隊の原子力潜水艦を魚雷も使わずに3隻も沈めるって神業やん。まさか、本当に世界中の海図が頭に入ってるっていうこと?もしかして、米軍の艦長たちが脳筋で戦術的レベルが低いという可能性も考えられるけど、米軍の3人の艦長が全員レベルが低いとは言い切れんもんね。
日本ドラマ

【Amazonドラマ】沈黙の艦隊シーズン1~東京湾大海戦~【Prime】第3話「海江田VS深町」レビュー(ネタバレ)

地球をひとつの国家にする。いいね。でも、かなり難しいよね。どうやってするんやろ?原子力潜水艦1隻でやるには難しぎるよね。それに賛同しない国々が一斉に攻撃して来たら、いくら原子力潜水艦でも逃げ切れるとは思えない。本当に核を積んでるの?
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました