2018-02-07

スポンサーリンク
海外ドラマ

NETFLIXオルタード・カーボン(海外ドラマ)シーズン1第4話「悪の力」レビュー

注意:ネタバレです。タケシは、ウェイ・クリニックと言う所に連れて来られたんや。これは、明らかに違法やね。表向きは、合法的なクリニックをやってるんやろうけど、裏で違法な事をやってるクリニック。バーチャル尋問プログラムって便利やね。自分の手を汚す事ないやん。血まみれになってもバーチャルやから気にする事ない。道具もボタン一つで手の中に出てくる。
海外ドラマ

オルタード・カーボン(NETFLIX海外ドラマ)シーズン1第3話「孤独な場所で」見所

注意:ネタバレです。金持ちが長生きするとアカンね。やる事なくなってしまうんや。金にものを言わせてやりたい事をやりつくしてしまうから退屈になってしまうんやね。そのうち、法律的にはアカン事まで手を出してしまう。これも、金の力で文句言われんようにしてしまう。バンクロフトがパーティーに集めた人たち。バンクロフトの命を狙う理由のある奴ら。
海外ドラマ

海外ドラマ ブラックライトニング(NETFLIX)第3話「ラワンダ:闇に見た光」見所

注意:ネタバレです。DCコミックのヒーロードラマやけど、なんかファミリードラマを観てるみたい。ブラックライトニングの活躍シーンが圧倒的に少なすぎる。もう、3話なんやからもっと活躍して欲しい。いつまだ経ってもグダグダと家族ドラマやってる。普通はヒーロードラマって、観た後にスカッと爽快な感じが残る。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました