2018-02-04

スポンサーリンク
アニメ・特撮

牙狼VANISHING LINE 第16話「CHANCE MEETING」感想

注意:ネタバレです。この位の年頃の女の子は、難しいね。大人と子供の間。妙に大人びてると思ったら些細な事が機嫌が悪くなる。ソードは、ソフィの大事なチョコレートを食べてしまったんやね。そこにあったから、食べただけなんやと思う。全く悪気はないはず。でも、ソフィにとっては大事にとっておいたチョコレート。ソフィが怒るのも無理ないわ。
海外ドラマ

海外ドラマ Zネーション シーズン2第8話「ゾンビマニアの興奮」感想

注意:ネタバレです。マーフィ、脳みそ食べたくなってきたんや。だんだんゾンビ寄りになっていくね。最終的には、ゾンビになってしまうんかな?ドクは何考えてるんやろ?いくら腹が減ったと言うても木の皮はおいしくないよ。
海外ドラマ

海外ドラマ オルタード・カーボン(NETFLIX)シーズン1第2話「堕ちた天使」感想

注意:ネタバレです。ホテルのおっちゃん、人間と違うかったんや。どこから見ても、人間のおっちゃんやったけど、AIやったんや。だから、AIホテルなんやね。しかし、妙に人間臭いAIやね。これは、実体は無いのかな?ホログラムとか?いきなり登場したり、消えたりしてる。ホログラムとは違う?
海外ドラマ

NETFLIX海外ドラマ オルタード・カーボン シーズン1第1話「過去を逃れて」レビュー

注意:ネタバレです。250年も眠ってて突然蘇るって、どんな感じなんやろ?現代版、浦島太郎やね。250年も経ってたら何もかも変わってる。社会の仕組みも変わってるし、知り合いもいなくなってる。でも、この世界では、それが当たり前。凄い、テクノロジーやね。人間の精神がスタックと言う装置にバックアップされる。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました