2018-02-24

スポンサーリンク
アニメ・特撮

牙狼(GARO)VANISHING LINE 第19話「FAREWELL」感想

注意:ネタバレです。エルドラドのプログラムが完成したみたい。ガルエンド社のプログラマーたちも用済みになったみたい。街の真ん中にあるガルエンド社。周りに魔界の植物が生えて来てる。プログラムが完成したから隠す必要もなくなったんやね。社内にいた社員たちも次々と植物に喰われてる。これはクィーンの仕業やった。
海外ドラマ

ワーナー海外ドラマ Zネーション シーズン2第12話「ゼロズの女王」見所

注意:ネタバレです。相変わらず、冒頭からテンション上がる展開やね。ゾンビとの戦闘シーン。スリル満点。ゾンビも普通に走るからスリリングな展開でドキドキするわ。ウォーキングデッドは人間同士の戦いに重点を置き過ぎてゾンビがほとんど活躍せえへんから消化不良。Zネーションは、その辺分かってるのか毎回ゾンビとの戦闘シーンを盛り込んでくれるから嬉しいわ。
エクソシストシーズン1

FOX海外ドラマ エクソシスト 第8話「よみがえる悪夢」見所

注意:ネタバレです。トマス神父のやった事は、吉と出るか凶と出るか?またまた、マーカスの言った事を守らずに暴走するトマス神父。あれだけ、マーカスが悪魔の真のターゲットはアンジェラやと言ってた。アンジェラを悪魔に近づけたら悪魔の思う壺やと、トマス神父にも説明してたはず。
海外ドラマ

ザ・ギフテッド(海外ドラマ THE GIFTED)第9話「手 X 手」レビュー

注意:ネタバレです。アンディとローレンが、手を繋ぐと飛んでもない事が起こるんや。ただ、手を繋ぐだけでは何も起こらない。だから、今まで大事には至らんかったんやね。姉弟やから、今まで数多く手を繋ぐ機会はあったと思う。お姉ちゃんが、弟の面倒を見るのに手を繋ぐのは日常の光景。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました