2022-11-14

スポンサーリンク
海外ドラマ

【海外ドラマ】ペリフェラル接続された未来【AMAZON】第3話「ハプティック・ドリフト」レビュー(ネタバレ)

バイクに乗ったギャング、マッドドッグス。ピケットにとっては目の上のたんこぶ。町の支配者は自分だけで十分。後からやってきたマッドドッグスに大きな顔をさせるわけにはいかない。狡猾なピケットの作戦。自動車販売会社を生業としているピケット。
海外ドラマ

【海外ドラマ】ウォーキング・デッド シーズン11第23話「ファミリー」レビュー(ネタバレ)

アレキサンドリアを奪還しコモンウェルスへ列車で向かうダリルたち。そんな簡単に列車を運転できる人が見つかる不思議。機関士をしている人がいるらしいが機関士が列車を運転できるものなのか?列車がダメならバスでも良かったが無事に列車は走り出した。
海外ドラマ

【海外ドラマ】ペリフェラル接続された未来【AMAZON】第2話「思いやりボーナス」レビュー(ネタバレ)

迫りくる暗殺集団を迎え撃つバートンと仲間たち。無力な小娘だけだと思っていた暗殺部隊にとっては予想外の展開。元海兵隊員のバートンと仲間たちがいるとは思ってもいなかった。ドローンとリンクし空から暗殺部隊の位置確認。暗視スコープ無しで敵の位置を完全に把握。
海外ドラマ

【海外ドラマ】ペリフェラル接続された未来【AMAZON】第1話「シミュレーション」レビュー(ネタバレ)

献身的に病気で寝たきりの母の介護をするフリン。兄バートンはバーチャルデバイスを使ったゲームで得点を稼ぎ報酬を得ている。母の薬代が家計を圧迫。金銭的な理由なのかバーにたむろする売人から薬を売ってもらう現状。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました