2018-04-08

スポンサーリンク
海外ドラマ

インヒューマンズ(マーベル)シーズン1第2話「離散」感想(ネタバレ)

注意:ネタバレです。マクシマス、まんまラムジーになって来てるやん。民のためとか言うてるけど、ほんまは自分のためにやってるんと違うの?クリスタルを自分の味方にするためにロックジョーを人質に取って脅してる。やり方が汚い所なんか、ラムジーやん。
海外ドラマ

マーベル レギオン(海外ドラマ)シーズン2第1話「帰還」レビュー(ネタバレ)

注意:ネタバレです。相変わらずの、世界観。好き嫌いがハッキリと別れると思うわ。話の内容があんまり入ってけえへん。全編ミュージックビデオを観てるような感じ。ゲーム・オブ・スローンみたいな物語がしっかりしてるドラマとは対極にある作品。映像と音が妙に癖になるね。
海外ドラマ

マーベル インヒューマンズ シーズン1第1話「岐路」レビュー(ネタバレ)

注意:ネタバレです。月の裏側に、アティランのような都市があったらビックリやね。実際は、どうなんやろ?これに似たような事が起こってたりして。探査機が謎の行方不明。公式には発表できひんからNASAが隠蔽とかありそう。ゴーゴンも怒られるのは無理ないわ。もっと賢いやり方が、あったやろ。
海外ドラマ

死霊のはらわたリターンズ シーズン3第6話「地獄の裂け目」見所(ネタバレ)

注意:ネタバレです。ケリーは、ちょっと自信過剰やったね。いくらカンダリアンのナイフを持ってるとは言え、悪魔のルビーにタイマン勝負を挑んでも敵うはずがないよ。ケリーも腕に自信はあると思うけど、所詮人間レベル。相手は悪魔。あまりにも根本的な能力差があり過ぎる。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました