2018-04-17

スポンサーリンク
アニメ・特撮

<アニメ>七つの大罪 戒めの復活 第10話「僕たちに欠けたもの」レビュー(ネタバレ)

注意:ネタバレです。バンは、エレインを蘇らせる方法を探して旅を続けてる。死者を蘇らせる薬があると噂を聞いて来てみればガセ情報。でも、あてもなく旅をする訳にはいかない。何らかの情報があれば行ってみないと分からない。今度の情報は、レイブンズの街。
アニメ・特撮

<ペルソナ5>PERSONA5 the Animation 第2話「Let’s take back what’s dear to you」感想(ネタバレ)

注意:ネタバレです。雨宮蓮のペルソナ、アルセーヌ。これって、アルセーヌ・ルパンのアルセーヌ?多分、そうやと思う。メッチャ、強い。鴨志田の配下の騎士軍団が、一瞬でやられてしまった。鴨志田を牢に閉じ込める事が出来たけど、ここは鴨志田の城。
アニメ・特撮

七つの大罪 戒めの復活(アニメ)第9話「愛する者との約束」見所(ネタバレ)<悲しすぎる>

注意:ネタバレです。メリオダスに課せられた試練は、辛すぎる。今まで生きてきた中で、一番辛かった事と一番幸せやった事を繰り返される。延々と、何十回も何百回も繰り返される。普通の人なら発狂してしまうかもしれないほどの厳しい試練。
アニメ・特撮

東京喰種:re(トーキョーグール)第2話「欠片 member」感想(ネタバレ)<どっちが幸せ?>

注意:ネタバレです。佐々木琲世が本気になったね。オロチには、瓜江と不知の連携攻撃もサッパリ効かなかった。オロチは、強すぎる。部下を危険な目に遭わせてはいけないと上司である琲世がかぐねを発動させた。左目が赤くなる。琲世の心の中に出て来た白髪の少年。あれは、金木研やね。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました