2018-04-09

スポンサーリンク
アニメ・特撮

重神機パンドーラ 第1話「進化する破壊者」レビュー(ネタバレ)<何もかも超越してるわ>

注意:ネタバレです。レオン・ラウは、よくノウノウと生きてられるよね。世界を破滅に導いた張本人やん。量子リアクターの暴走事故、翔龍クライシスを引き起こし世界のバランスを崩して滅茶滅茶にしてしまった。生物と機械の垣根がなくなって融合しながら進化していく世界。
アニメ・特撮

PERSONA5 the Animation(ペルソナ5)第1話「I am thou, thou art I」レビュー(ネタバレ)

注意:ネタバレです。雨宮蓮は、一体何をしでかしたんやろ?傷害事件で保護観察期間を受けてる。高校も退学になって東京の秀尽高校に転校してきた。女性を襲う男の映像が出て来てた。女性を助けるために暴力を使ったら大怪我をさせてしまったとか?
アニメ・特撮

ボス・ベイビー シーズン1第1話「こまったスクーターくん」レビュー(ネタバレ)

注意:ネタバレです。相変わらず見た目は赤ちゃん、中身はおっさんやね。インゲンが好きな所も渋すぎるやん。兄貴のティムは子供らしくインゲン嫌いで食べられへん。取引して食べてあげるんやね。でも、そのままでは食べられへんのや。体は赤ちゃんやから、固い物は食べられへん。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました