2018-04-14

スポンサーリンク
海外ドラマ

ブラックライトニング(NETFLIX)第11話「黒いイエス:はりつけの刑」感想(ネタバレ)

注意:ネタバレです。警察は、腐りきってるね。何人もの汚職警官が幅を利かせてる。ASAは、こういった汚職警官も利用してるんや。ガーフィールド高校の副校長がASAのエージェントやった。この人の目も節穴なんかな?長い間、校長であるジェファーソンと仕事して来てる。
アニメ・特撮

東京喰種:re(トーキョーグール)第1話「狩る者たち START」レビュー(ネタバレ)<ポキッ!?>

注意:ネタバレです。東京喰種から、二年後の話。ボロボロになったCCGは、金木研の驚異的な強さにヒントを得たんや。人間に喰種の体の一部を移植する。それによって驚異的な身体能力を有する喰種と戦う事が出来る捜査官をつくりあげたんやね。まだ、実験段階。医者が状態を見ながらの状況。
アニメ・特撮

鬼灯の冷徹 第弐期第14話「閻魔庁の日々/一汁三菜十肉」レビュー(ネタバレ)<にく~~~~>

注意:ネタバレです。閻魔庁も現世と同じなんやね。新入社員の面接の時期。この時期は何かと忙しいんや。唐瓜と茄子も、すっかり先輩やん。新人の指導してるわ。この間まで、右も左も分からんかった新人が、後輩を指導するまでに成長するんやね。指導して来た先輩からしたら感無量なんやわ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました