2018-04-24

スポンサーリンク
海外ドラマ

<LEGION>レギオン(マーベル)シーズン2第3話「反偽薬効果」見所<懐かしい感じのRPG>

注意:ネタバレです。まるで、ドキュメンタリー番組。間違えたのかと思った。レギオンシーズン2を観るはずだった。始まったのはドキュメンタリー番組なのか?理由は分からないが人から人へ伝染が起こる事がテーマ。本物のドキュメンタリー番組みたい。興味深くて見入ってしまう。
アニメ・特撮

重神機パンドーラ<PANDORA>第3話「2038 ネオ翔龍」見所<実験失敗の理由>

注意:ネタバレです。量子リアクター暴走事故での、ただ一人の生き残りレオン・ラウ。世間は彼が翔龍クライシスを起こした張本人だと思ってる。翔龍クライシスで家族や親友を亡くした人々。彼らの怒りの矛先はレオン・ラウに向いている。
アニメ・特撮

PERSONA5 the Animation<アニメ ペルソナ5> 第3話「A beautiful rose has thorns!」見所

注意:ネタバレです。鴨志田は、現実世界でも正に王様。学校で誰も何も言えないのをいい事にやりたい放題。校長も他の教師も見て見ぬ振り。バレーボール部の部員たちも見て見ぬ振りをしている。彼らにとって一番困るのは、バレーボール部が廃部になる事。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました