2018-04-15

スポンサーリンク
海外ドラマ

死霊のはらわたリターンズ シーズン3第7話「血塗られたダンス・パーティー」感想(ネタバレ)

注意:ネタバレです。悪魔の赤ちゃんには、ビックリやね。さすが、息子。アッシュと瓜二つ。右手にチェーンソーが張り付いてる。ここだけは、オリジナルと違う所。ルビーも、そこにはNG出してる。鋸渡されて、自分で切断するって痛そう。痛いに決まってる。やっぱり、痛いって言うてるやん。
海外ドラマ

<MARVEL>レギオン(LEGION)シーズン2第2話「砂漠の水晶」感想(ネタバレ)<ノリノリ襲撃ええわ>

注意:ネタバレです。未来のシドは、なんでファルークに協力するようにデヴィッドに言うたんかな?能力を使って、人を殺してるファルーク。人殺しはしてるが殺してる数が少ないとシドは言ってた。未来の世界では人類の数が減り、一部の人達しか残っていないとも言ってた。
海外ドラマ

ウォーキングデッド<THE WALKING DEAD>シーズン8第15話「偽りの顔」感想(ネタバレ)

注意:ネタバレです。リックは、やっとカールの手紙を読む決心がついたんやね。辛いやろうね。カール、久しぶりの出演。声だけやけど。なんか懐かしい感じ。カールの手紙を読んで、リックの考えは変わるんやろうか?カールは、ニーガンとの和平を望んでた。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました